2016年04月19日

壱髪会 大阪研修旅行に行って来ました!

地域愛と人情味。
鋏刃で男を癒やす野郎共。

壱髪会(いっぱつかい)です。

壱髪会 大阪研修旅行に行って来ました!


4月17、18の連休を利用し
メンバー5人で計画を立てて

(会長は別件のため欠席w)

大阪への一泊研修旅行に行って参りました。


目的は商人の街の賑わいの秘密や
行き交う人々の空気感を感じると共に
それを各店に活かすというものです。

それぞれのお店での会話のネタにもなります♪


このメンバーの良い所は
まとまる所は全員で行動するけれど
各位の自主性にも重点が置かれている
緩やかな結束で結ばれている事。

思い思いに過ごせ各位もリフレッシュ。

良い仕事へと繋げられるものと思う。


壱髪会facebookページにて
アルバムも公開しているので訪れて欲しい。

ページへの「イイネ」もいただけると幸甚です。

日頃の活動などを更新しています。


英気を養い、消費者に理容を発信する野郎共。

壱髪会(いっぱつかい)です!



メンバーのお店です。

理容 オオイシ - い~らナビ!
ヘアーサロン タンジ - い~らナビ!
栄竜軒理容所 - い~らナビ!
カット サロン フジタ - い~らナビ!
ヘアーサロン マツモト - い~らナビ!
理容 白石 - い~らナビ!

口コミ投稿下さると幸甚です。
よろしくお願いいたします。



壱髪会広報 白石俊之



同じカテゴリー(主催行事)の記事画像
【壱髪会主催】ラディアント・ソキウス勉強会を開催します。
【壱髪会主催】スピタンパンチ中級・上級講座を開催しました!
爆笑似顔絵専門店 カリカチュア・ジャパンさんへ行って来ました!
EBAカラー・パッチテスト講習会へ参加しました!
【壱髪会主催】スピタンパンチ基礎習得講座開催!
第一回 壱髪会BBQ開催!
同じカテゴリー(主催行事)の記事
 【壱髪会主催】ラディアント・ソキウス勉強会を開催します。 (2018-04-20 11:14)
 【壱髪会主催】スピタンパンチ中級・上級講座を開催しました! (2016-05-19 07:26)
 爆笑似顔絵専門店 カリカチュア・ジャパンさんへ行って来ました! (2016-04-21 11:56)
 EBAカラー・パッチテスト講習会へ参加しました! (2016-03-17 11:56)
 【壱髪会主催】スピタンパンチ基礎習得講座開催! (2016-01-19 06:58)
 第一回 壱髪会BBQ開催! (2015-08-04 06:32)

Posted by 壱髪会広報担当 at 09:09│Comments(0)主催行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壱髪会 大阪研修旅行に行って来ました!
    コメント(0)